NFL アレックス・スミスが選手復帰か?

  • 2020.08.17
  • NFL
NFL アレックス・スミスが選手復帰か?

ワシントンレッドスキンズのクオーターバック、アレックス・スミスが足のケガを直し、選手として復帰するようです。

アレックス・スミスは2005年の全体一位指名の選手で、アーロン・ロジャースなどと同じ年のドラフトです。

アレックススミスがは日曜日にけが人リストから排除されるようです。
これにより彼は練習ドリルに参加することができるようになります。
彼は2018年の11月にケガで苦しんで以降のことです。

彼のつらいリハビリへの積極的な態度により、予定よりも早く彼はチームに戻ることができそうです。

36歳の彼はキャンプをアクティブリストの状態で始めることができる。

ヘッドコーチのロンリベラは彼が健康であるのならば、考慮に入れていきたいと数週間前にコメントをしていたが、
そのシナリオが本当のものになりそうだ。

先週の水曜日に二年目のクオーターバック、ドウェイン・ハスキンスは
先輩としての指導してくれるアレックス・スミスの力強さを近くで見ていて、彼がフィールドの戻ってくるのを予期していた。

2019年の1巡目選手のドウェイン・ハスキンスはキャンプで先発の座をかけて争うこととなる。

ハスキンスはお互いに切磋琢磨していきたいとコメントした。

彼がフィールドでプレイするまでにはまだたくさんの障害があるが、チームに再び参加し、練習できることは非常に大きな一歩になるはずだ。