NFL ホプキンスを失ったデショーン・ワトソンは間違いなく変化する!

  • 2020.08.02
  • NFL
NFL ホプキンスを失ったデショーン・ワトソンは間違いなく変化する!

デショーン・ワトソンは最高のレシーバーの一人を彼のキャリアの間ずっと所持していた。
今年のテキサンズとデショーン・ワトソンは最高のレシーバーの一人を失い、変わる必要がある。

「これはビジネスの一つであり、私たちは変わる必要がある。私たちは新たなベテラン選手を獲得した。」
とワトソンは発言した。

オフシーズンにディアンドレ・ホプキンスはカーディナルスにトレードに出され、大きく驚かせた。また契約の延長を獲得したワトソンに関する話を締結までこぎつけた。

テキサンズの開幕の試合は、昨年のスーパーボウル覇者のチーフスである。

「フットボールに照準を合わせて、エージェントたちは準備をしている。
私の集中するべきことは、クオーターバックとチームのリーダーとしての役割である。私はの最も大切な仕事は健康状態を維持することとチームの気持ちをプレイに合わせることだ。」
とワトソンは発言した。

ワトソンはフィールドに集中し、いつもとは違うシーズンに向けて準備をしている。テキサンズは困難なワトソンとの契約延長に向けて進んでいる。
このハイズマントロフィーの勝者は2年のルーキー契約を残している。

ワトソンは将来のテキサンズを見据えている。